みかべぶろぐ

2020年2月生まれの双子を育てています

BABY DOLLで家族コーデを買ってみたよ【楽天スーパーセール】

今回の楽天スーパーセールも残すところあと数時間ですね。なーんか、何か買わなきゃ!ってなっちゃうんですよね、楽天カード作ってからよりそうなった気がします。

というわけで、『BABY DOLL 』で買った服を紹介していきます。

まず双子のTシャツ!

f:id:mkb_62:20220310144914j:image

f:id:mkb_62:20220310145737j:image

全く同じもの2枚の双子コーデもいいけど、双子産んだからにはチップとデール!(?)ということで1枚ずつ買いました。並べると対になってるデザインでかわいいー!!

この並びで写真撮りたいけど絶対にじっと撮らせてくれるはずがない…!

デールのバックプリントはチップ、チップのバックプリントはデールになってますね。

我が子はちょっと小さめなので現在80サイズから90サイズに移行中くらいの大きさですが、長く着られるように100サイズを買っておきました。これを着せてディズニーランドに行きたい…!けどまだそんな予定はどこにもないので少しでもチャンスを広げたかった!

しかしながら、既に持っていた東京ディズニーリゾートのバースデーTシャツと比べるとちょっと小さかったです。

f:id:mkb_62:20220310150831j:imagef:id:mkb_62:20220310150834j:image

2/14一部再販 親子お揃い ディズニー BIGフェイス Tシャツ 4913K ベビードール BABYDOLL 子供服 ベビー キッズ 男の子 女の子 DISNEY★Collection
[楽天] #Rakutenichiba

 

チップとデールのイタズラの標的といえばドナルド!

というわけで、我々夫婦はアラフォーまっしぐらなのにドナデジでお揃いTシャツを購入してしまいました。

ユニセックスでドナルドのXL、デイジーのLサイズを購入。

f:id:mkb_62:20220310151225j:image

f:id:mkb_62:20220310151236j:image

実際着てみたサイズ感。着用者は163センチです。体重はむりです。

肩幅デカめ+体厚めアラサー女にLサイズの肩幅がジャストでした。

デイジーかわいい…ドナルドって怒ったような顔が多いのはなんでなんでしょうね、この表情のせいで買うか悩みました。
f:id:mkb_62:20220310151219j:image
f:id:mkb_62:20220310151233j:image

バックプリントは共通。この顔だとかわいいのにね、ドナルド。
f:id:mkb_62:20220310151228j:image

重ねてのサイズ比較。

 

袋から出すときに悲劇が…プリント部分に薄い紙をかませてくれていたんですが
f:id:mkb_62:20220310151223j:image

完全に引っ付いている…!
f:id:mkb_62:20220310151231j:image

ゆっくり剥がしけど少し繊維が残ってしまった…!洗って綺麗にとれるのに期待。

あと触った感じ、何回か着たらつぶつぶできるんでは…?っていう触り心地だったので少し怯えています。(あくまで憶測)

目的(ディズニーランド)を果たすまでは寝巻きにはしないと心に決めました。

キャラクターの種類も豊富でした。トイストーリーのキャラのチョイスが珍しい子たち。

2/14一部再販 親子お揃い ディズニー BIGフェイス Tシャツ 4913A ベビードール BABYDOLL 子供服 大人 ユニセックス 男女兼用 レディース メンズ
[楽天] #Rakutenichiba

 

さらに双子のズボンを2種類×2枚!

f:id:mkb_62:20220310153009j:imagef:id:mkb_62:20220310152957j:image

これが激安だった…!おそらく新商品が出る(出てる)のかな?

約2000円→627円になってました。その分選べる色が少なかったです。

よく似ているんですが別の商品で、左のパープルがストレッチスキニーパンツ、右のブルーがシンプルロングパンツです。

素材も全然違います。

◆ストレッチスキニーパンツ

レーヨン76%

ナイロン21%

ポリウレタン3%

◆シンプルロングパンツ

綿97%

ポリウレタン3%

次男が敏感肌っぽいのでスキニーパンツはちょっと心配ですが、また着たら追記するかもしれないです。

3/11 13:59まで 【70%OFF アウトレットSALE】 シンプル ロングパンツ 4230K ベビードール BABYDOLL 子供服 ベビー キッズ 男の子 女の子
[楽天] #Rakutenichiba

3/11 13:59まで 【70%OFF アウトレットSALE】 カラー ストレッチ ロングパンツ 1789K 全6色 ベビードール BABYDOLL 子供服 ベビー キッズ 男の子 女の子 スキニーパンツ
[楽天] #Rakutenichiba

 

8点で総額11,264円のところ、10,000円以上お買い上げである1,000円オフクーポンと自分の楽天ポイントを使って10,000円ジャストになりました!

また買ったものが届いたらレビューするかもしれないです。

 

ではまた!